元気で可愛い4ニャンズ



秋も深まってきました🍁
今日は雨降りで寒いくらいです☔️
逆に、この三連休の予報は夏日とか💦
体調には気をつけたいと思います🍁






ニャンズの猫毛も秋冬になってきて
モフっとしてきました😸🍁☃️





イーサンと、きいちゃん仲良くおくつろぎ💕
可愛いです💕
きいちゃん落ちそう💦
でも大丈夫、猫だから(笑)






イーサン&きい太くんの、お兄ニャンズ、
見てたらイーサンから、きいちゃんのそばへ、
が多いみたいで、いつも仲良しです💕


風鈴をちょいちょいするイーサンと、
お昼寝を起こされた?きいちゃん↓
(夕方撮ったので画面暗めです)








ひめちゃん&オレオの、妹、末っ子ニャンズも仲良しです💕
今週はハンドスピナー(ちょっと遅れて買ってみました、笑)で遊び中💕
お兄ニャンズはこれには興味なくて💦

ひめちゃんとハンドスピナー↓



みんにゃ 可愛いです😸😸😸😸💕
元気で幸せに過ごしてくれてたら
私も幸せです😊😊✨





話題は変わりますが
先日GUのフェイクファーバッグストラップ(驚きの790円😊)買いました
オーちゃんのモフモフみたいって一目惚れ(笑)
ディズニーランドで購入した、
ミニーとフィガロの猫バッグにつけてみたら
すごくピッタリ❣️






オーちゃんっぽいバッグになったのかな?(笑)💕
これからの季節、
モフモフぬくぬくが楽しいです🐱❤️



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


10月になりました



↑旅行前に撮った双子ちゃん🐱🐱💤
やっぱり兄妹ですね💕良く似ています💕

10月になりました🍁
朝晩は気持ち良いですが
日中の高い気温と紫外線が半端ないです🌞💦






ニャンズもお昼を過ぎると
涼しいところへ移動してお昼寝しています💤

下にイーサン
タワーの上には、きい太くん(見切れてますね💦)






タワーでウトウトしてるきいちゃん
可愛いです💕






とろけてる~💕
この体勢から寝返りもします(笑)

あまりにも気持ち良さそうに寝てるから、






こぼれてたあんよで肉球テディベア作っちゃいました🐾


旅行の日焼けが今頃ダメージでてきて💦
フォロワーさんから教えていただいた、
はと麦茶入浴と🛁顔には集中パック🌝
お風呂上がりには全身保湿とコラーゲン飲んで
潤う女になるべくケア中です(笑)👩✨

10月も笑顔で過ごせますように💕




Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


HappyAnniversary旅行③(ディズニーシー)



Happy Anniversary旅行の続きです✨💕
2日目の午後はディズニーシーに行きました✨⚓️✨
ディズニーシー大好きです💕






ザ・ヴィランズ・ワールドを楽しみました✨






遠かったのに夫ちゃんが頑張って撮ってくれた、
可愛いミニーちゃん💕
ドレスも可愛い💕






ダンサーさんの衣装も素敵です✨
ザ・ヴィランズ・ワールド❤️
素敵すぎて次の日と合わせて3回観てしまいました✨

ほんの一部ですが動画撮りました↓
(ヴィランズたちは全然撮れてないけど、笑)


🎃✨💕



夕暮れのアラビアンコースト✨






マーメイドラグーン✨






夜景も絵になるディズニーシーです✨






ホテルミラコスタに宿泊しました✨






ディズニーシーのパーク内にあるホテルです✨
憧れのホテルだったので嬉しくて💕嬉しくて💕






夜はホテル内のレストラン
シルクロードガーデンで
中華のディナーコースをいただきました✨
ハロウィンバージョンです🎃✨






お食事の間にファンタミズックの時間になったので
テラスに案内してもらいました✨
ゆっくりテラスから観るファンタミズックを楽しみにしていましたが
残念ながら整備不良?があって途中まででした😞

でも、それからのお食事の時間も
レストランの雰囲気がとても良くて
気持ちよく過ごすことができました✨






今回のHappyAnniversary旅行は
子供たちからのプレゼントでした🎁

食後にサプライズのお祝いのケーキが届きました💕
感動で胸がいっぱい、お腹もいっぱい(笑)
嬉しくて美味しくてペロリ(笑)いただきました💕






キャストさんがHappyBirthdayの歌も唄ってくださって
記念写真も撮ってくださいました🎂✨
ミラコスタオリジナルのジュエリーケースも嬉しかったです✨

感謝感謝です✨






お部屋に戻るとバースデーカードが届いていました✨






お部屋はディズニーシーづくしの素敵なインテリア✨






バスルームの扉もミッキー✨






アメニティも可愛くて✨
夜9時にはなんとミッキーとミニーから
HappyBirthdayメッセージの電話が📞🎂✨
びっくりしました💕
とても感動的で最高の記念日になりました✨






3日目です✨
朝6時過ぎのお部屋からの景色です✨






ヴェネツィアサイドのお部屋なので
運河とゴンドラが見えました✨
ここには撮ってませんが
すでにヴェネツィアンゴンドラのスタッフさんの姿が!✨
すごいです✨






ホテルミラコスタの正面です✨






この日の気温はなんと28℃💦
ここまでの2日間涼しくて快適だったのでちょっとびっくり(笑)






暑かったけど、いっぱい遊びました✨






アトラクションも色々、
センター・オブ・ジ・アース
すごく楽しかったです💕






景色もイタリアを意識して造られていて🇮🇹
お散歩も楽しいです✨






ヴェッキオ橋もあります💕






ハロウィンの飾りも楽しい🎃✨💕

🎂Birthdayシールを付けて歩いていると
キャストさんが「お誕生日おめでとうございます👋」
と、声をかけてくれるんです💕

同じBirthdayシールを付けてるゲストさんからも
「同じ誕生日ですか?素敵な一日を👋」
と言っていただいたこともあって
とても心が温まりました😊😊✨💕

素敵ないいことたくさんでした🎂💕






ダッフィ、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー💕
みーんなハロウィンになってて可愛かったです🎃✨💕






ディズニシーのキャラクターで
ジェラトーニが私のお気に入りです🎨



結婚記念日と夫ちゃんの誕生日を💍🎂
お祝いしてくれた息子ちゃんと娘ちゃんに感謝です✨💕
4ニャンズも見てもらって安心して楽しむことができました✨
またこれから、夫婦で、うん十年❣️
笑顔で元気に過ごしたいと思います❣️


長い長いお出かけ記事を最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊😊✨

そらねこにゃー


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


HappyAnniversary旅行②(東京ディズニーランド)



Happy Anniversary旅行の続きです✨
2日目はディズニーランドへ🏰✨
朝8時過ぎに到着☀️






ミラコスタホテルのプリチェックイン
(通常のチェックイン時間よりも前に宿泊の手続きができて、荷物を客室まで届けてくれるサービス)
ができると聞いて
JR舞浜駅にある東京ディズニーリゾートウェルカムセンターへ
チケットもここで購入、モノレールのチケットはサービスでした💕

夫ちゃんがBirthdayシールをもらいました🎂✨
Birthdayシールを付けてパーク内を歩くと…
いいことがあります(笑)😊🎂🎉






シンデレラ城🏰✨💕
ハロウィンだからなのか、いつものことなのか、
ディズニーキャラクターに仮装、
って?!
クオリティ高すぎやしませんかっ
という人がたくさん歩いてました✨
すんばらしい👏👏✨💕
(撮ってもいいですかって勇気なくて遠目の写真、笑↑)






パレード観たり(2つも観れました~💕)





(ホーンテッドマンション💀🎄✨)

アトラクションを楽しんだり





(ハロウィーンサンデー🎃✨)

ちょっとおやつ食べたて





(ショップのショーウィンドウは、どこもおしゃれ💕)

お買い物もしました🎃👻💕






みーんなハロウィン🎃✨






建物もハロウィン🎃






お散歩が楽しいです💕






一つ目のパレードは
この期間限定「ハローウィン・ポップンライブ」






元気いーぱいのパレードでした🎵💕








ミッキー撮りました↓



✨🎃✨💕






二つ目のパレードは
「ハピネス・イズ・モア」






ハピネスがテーマの可愛いパレードでした💕






💛



💛



💛



ディズニープリセスたちにも会えました💕






メリーポピンズ💕






アリス💕






オーロラ姫💕






ティンク💕






シンデレラ💕






ラプンツェル💕






そして💕この大きな乗り物には🐘✨💜






ジャスミン💕






お隣のアラジンもチラッとね💜

プリセスたち美しかったです✨💕
Happyいっぱいもらえたパレードでした💕






お昼過ぎのディズニーランドステーション✨
ここからディズニシーへ向かいます✨⚓️✨





構内のハロウィンの飾りも素敵です🎃✨






モノレールは窓もミッキー💕






つり革もミッキー💕
さらにハロウィン仕様に🎃✨💕

どこをみても楽しいです🎃✨💕






ディズニーシーです✨⚓️✨💕






つづく…🙇‍♀️



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


HappyAnniversary旅行①(スカイツリーと浅草 編)



先週末は結婚記念日と 💍✨
夫ちゃんの誕生日でした 🎂✨

息子ちゃんと娘ちゃんがお祝い旅行を
プレゼントしてくれたので 🎁✨
夫婦で行ってきました〜✨

うれしかったです💕
子供たちに感謝です💕





↑新幹線の中🚄すぐに(笑)広島っぽいもので乾杯🍻

二泊三日でスカイツリーと浅草散策、
ディズニーランドとディズニーシーへ行きました✨
写真たくさんの、お出かけ記事ですが
よかったらお付き合いください😊






ドーンと❣️スカイツリー💙✨早っ(笑)
爽やかな秋空にスカイツリー💙✨
綺麗です✨

スカイツリーは2012年2月29日に完成したので
今年は5th anniversaryです✨
娘ちゃんと2011年に旅行した時
建設中のスカイツリーを見ました
このブログもまだ始めてない頃です
完成したら行ってみたいなぁって思ってて
あっという間に5年余り(笑)
月日が経つのは早いものですね

スカイツリーの上から夜景を見たかったので
一度、浅草へ電車で向かいました🚇






浅草の雷門前から見えるスカイツリー✨






雷門は工事中で、
なんとシートには屋根が描かれていました
後で写真をチェックしたら
その雷門のシート全体を撮ってなかったです💦
ザンネーン💦





こんな感じです(画像をお借りしました)

工事は10月末までだそうです✨
屋根の絵って、すごいですよね✨
観光に訪れた人をガッカリさせないようにってことなんでしょうね👏💕





雷門から浅草寺へ向かう仲見世通りは
すごい人出で賑わっていました 👨‍👨‍👦‍👦👩‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👦👪






浅草きびだんご あづまさんで






お団子を食べて、






浅草 和泉屋さんで
猫せんべいを買いました🐈🍘






浅草西参道付近を歩く頃にはすっかり夕方に🌆
お店の灯りも良い感じです🏮🍻💕
こういう雰囲気いいですよね✨






お夕飯を兼ねて
色々お店に入ってみることに🍻






浅草恵比寿餃子さんで✨






熱々の餃子で乾杯しました🍻✨

たくさんお店があるので
私たち夫婦でこの辺り住めたら週3、4回は
食べ歩き飲み歩きに来てしまいそう(笑)🤣😂🍻






お好み焼きと、もんじゃのお店 ふじでんさんにも行きました✨






もんじゃ焼きデビューです👏👏 わぁーい💕






作り方をガッツリ読んでる私たちの様子を見て
お店のお父さんが、






サクサクと、もんじゃを焼いてくれました✨
美味しかったです❣️
もんじゃ焼きまた食べに行きたいです😊😊🍻






来た時はすごく並んでた浅草メンチさんの
超❣️熱々メンチカツも食べました
食べ過ぎかなぁ(笑)






食べたら歩く(笑)❣️

再び仲見世通りを抜けて
スカイツリーへはゆっくり歩いて行きました






業平橋からのスカイツリー✨
昼間とはまた違った感じです✨






綺麗です✨

スカイツリーに上がって夜景を楽しみました✨






隅田川が見える景色です✨






スカイツリーの床が透けてる所も✨
高~い✨






ハロウィンの季節なので
ソラカラちゃんもハロウィンになってました🌟🎃






いっぱい観光していっぱい飲んで(笑)
楽しい一日目でした😊😊

次の日は
ディズニーランドとディズニーシーへ🏰✨
続きます



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる