オレオの「きい太兄ちゃんレポート🐾」



お久しぶりですにゃ🐾
僕、オレオです🐾
「きい太兄ちゃんレポート」します😺💕

きい太兄ちゃんにInstagramお手紙などで
たくさんの心あたたまる応援メッセージ
本当にありがとうございます💕
元気玉もいっぱい届いてます🔴🔴🔴💕
感謝です💕

「一番大変な時を乗り越えて落ち着きましたね」
と、病院の先生からも言っていただいて、
家族みんなホッとしてるにゃよ😺😺😺😺






これは、きい太兄ちゃんの点滴セット🐾
(僕のおもちゃじゃにゃいよ💦)
お家でお母さんが1日1回皮下点滴をしてるけど
まだバタバタしながら針を入れてるよ🐾
早く慣れるにゃ~お母さん❣️






点滴直後は、水分でちょっとだけ
肩とか脚とか膨らむんだにゃ🐾
昨日は右脚が少し大きくなってたにゃ🐾

1日かけてお薬がゆっくりカラダに吸収されてくにゃよ🐱






久しぶりに、みんにゃでゆっくり過ごして
お昼寝もしてるにゃよ 💤
やっぱり一緒がいいにゃあ 💤






イーサン兄ちゃんは
きい太兄ちゃんにベッタリなんだ💕






この連休は血液検査があるから
また病院へ行くよ🏥
良い結果だといいな
お父さんお母さん、4ニャンズ頑張るにゃよ💕
これからも見守ってください 💕



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


きい太くん退院して点滴通院しています



ご心配おかけしています🙏
きい太くん7日に退院して家に帰ってきました🏡

家に着いてキャリーから出た途端、
イーサンと鼻チューの、ごあいさつ🐱💕
3ニャンズもとても寂しかったと思います🐱🐱🐱






やはり家が落ち着くようでリラックス✨
退院後は毎朝、点滴のために病院へ🚗
間で血液検査も💉

昨日の検査では悪い数値が少し下がっていて
緊張が続いていたので少しホッとしました
でも正常値ではないので心配です

金曜日から娘ちゃんが、
きいちゃんの好きそうな猫のおやつを
いっぱい持って帰ってきてくれて
土曜日は夫ちゃんも早く帰ってきてくれて
きい太くんの病院の付き添いや
家の事などをしてくれました






日曜日の夕方は、少しでも私が家にいられるようにと
夫ちゃんと食料などの買い出しへ🚗
途中、蔦屋家電へ「ヒグチユウコの世界展」も連れて行ってくれました






短い滞在でしたが、気分転換になりました✨






きいちゃんの後ろの首元、
少し猫毛を剃っています(病院で🏥)

通院のストレス軽減に
自宅で点滴を希望される飼い主さんも多いそうで
いずれわが家でも自宅で点滴が出来るように
私が練習するためです💉

実は前回も教えていただいてチャレンジしましたが
どうしても針を刺すところで躊躇してしまいダメでした😢
お恥ずかしいことにブワッて涙がでてきて💦
プスって出来なかったんです💦
情けないですよね💦






「無理せず通院でも大丈夫ですからね」と先生👨‍⚕️
明日は再チャレンジです
きいちゃんのためにも頑張ります❗️



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


きい太くん入院になりました



今日、きい太くんが入院しました
ここしばらく急に腎臓の病気の数値が
上がってきていて通院していました

今朝も点滴をしに病院へ
そのまま入院して様子をみることになりました🏥

急な出来事に家族みんなショックを受けています






昨日はみんなで台風の外を見ていたのに☔️






イーサンと一緒に寝てたのに






早く元気なって帰ってきてほしいです



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


双子ちゃんワクチンとアイシア極楽猫カレンダーと夏のアクセ

タイトルが長くて失礼します💦
今週もいろんなことがありました



今日は双子ちゃんのワクチンと健康検診でした
猫は人よりずっとずっと早く歳を重ねていきます
そろそろシニアに向けて意識した健康管理を
考えなくてはいけなくなりました






ちくわモチーフ猫じゃらしで遊ぶ、ひめちゃん💕

適度な運動と、体調管理✨






可愛いニャンズのため、お世話係は頑張ります✨






そして、今年もアイシア極楽猫カレンダー
季節?がやってきました
ありがたいことに2015年2016年と
きいちゃんひめちゃんオーちゃんを
カレンダーに選んでいただきました

来年はイーサンもぜひ✨という思いから
応募しています
よかったら応援のポチっ
よろしくお願いいたします→イーサン







不正投票を防ぐための✅をしてから投票するようになっています





お手数おかけします💦






またまた話は変わって
こちらは大好きなwolfm_wolfmさんのアクセ✨
いつもデザインが素敵です✨






普段はピアスをつけていることが多いのですが
かなり久しぶりに、
ネックレスもいいかもと思って購入しました😸






オーちゃんも気に入ってくれたみたい?なので
一緒に使おうかな(笑)😸💕



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


幸せをいただいた日曜日でした



日曜日は親戚の結婚式でした💒
祝福いっぱいの会場で
お二人の幸せそうな笑顔がとても素敵でした🤵👰💕






↑ブーケトスは、思いがけず娘ちゃんの手の中へ💐
お二人の幸せを分けていただきました✨






そして、久しぶりに
カメラ目線のイーサン💙💙💙
できたら一眼レフカメラで撮りたかった😂💕
でもカッコいいから🆗です(親ばか)

Instagramの写真を
モデルにしてくださったのだと思うのですが






ジャーン✨なんと!
naoさんという方が
イーサンをイケニャンに描いて
Postしてくださいました✨
ありがとうございます😊😸💕

愛猫きなこちゃんのお友達しりとりで、
とりにイーサンを選んでくださったんです✨
ン、だから(笑)改めて気づく(笑)
うれしくて何度もスワイプしてみてます✨

結婚式に、イーサンのイラストに
幸せをいただいた日曜日でした💕



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる