夕飯の時間



モテモテな感じで、にゃんたちの視線を浴びてますが
そろそろ夕飯の時間なんです






待ち方もにゃんたちそれぞれ。






わたしが動くと
にゃんたちもついてきて
キッチンの前で止まって
ニャーニヤー大騒ぎ(笑)
「母さん行き過ぎたよ、ここにゃん、ここにカリカリあるにゃん」






猫のハンコ押したみたいな画像になりました
毎日元気にニャーニヤー遊んで
パクパク食べてくれて
一緒に過ごせて幸せです💖

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

4ニャンいると視線がきつそうですね~(汗)

オーちゃんが一番乗りなんですね!
そして、2番目がヒメちゃんですか~

ニャンコが並んでの食事風景好きです(^^)v


毛色が黒で名前がヒメ・・・
そんな飯ねだり時に
ニャ~ニャ~うるさいヤツが近くにいるような・・・(笑)

hitoandneko3さま

コメントありがとうございます
にゃんこ時計は本当に正確ですよね
朝は夫ちゃんがニャーニヤー攻めにあってます
夜はわたしです。
でもこのモテモテ感と大合唱が聞きたくて
ちょっとじらしてみたりしてます(笑)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる