台湾の猫ちゃんを描きました



今日は藤重先生の絵の教室でした
前に台湾へ猫旅をした時の思い出の1枚を
水彩画で描きました

台湾の記事よかったらこちら
台湾へ猫旅③






大きな筆に水をたっぷりつけて
濃淡を意識しながら
色を入れて…






絵が完成しました✨

ずっとずっと
いつか描きたいと思っていた1枚だったので
本当にうれしいです

描いてたら、また
旅行したくなりました✈️(笑)

絵を指導してくださる、
藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の
作品ブログはこちらです
藤重日生の作品室


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる