お揃いのリボンが止まりません



少し日にちが経ってしまいましたが
2月末のリボン教室のお話です🎀
ポインテッドリボンを教えていただきました

広島市リボン教室felice-ribbon
大槻美緒先生のブログはこちらです
広島市リボン教室felice-ribbon(フェリーチェリボン)

美緒先生のお見本の配色に一目惚れで💖
同じ色で教えていただきました
お教室のリボンに囲まれて
おしゃべりに、ティータイムに☕︎
楽しい時間を過ごしました🎀






お教室でいくつかリボン材料を購入して
家でも(復習を兼ねて)
ポインテッドリボンを作りました🎀






単色ポインテッドリボンと、






ピンクとサテンのバイカラーで
私と、娘ちゃんと、
美緒先生にペット用のリボンの
アドバイスをいただいて
ひめちゃんと!
お揃いを作りました🎀🎀🎀






まるでバレエのトゥシューズのような
可愛いリボン✨

お揃いのリボンが止まりません (笑)

色選びを考えて
イーサン、きい太くん、オレオのリボンも、
作ってみたいと思います🎀


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる