いちごビュッフェに行きました



楽しみにしていたプリンスホテルの
いちごビュッフェ🍓
友人と行ってきました🍓

グランドプリンスホテル広島いちごビュッフェ

いちごデザートはもちろん
いちごリゾットやいちごピザもあって
いちごの酢豚(プレートの真ん中)
美味しかったです(お気に入り🍓)






夢のような、いちごの山盛り💖
家にあったら嬉しい💖






景色も素敵でした✨

友人は今、スーパーフードの勉強中なんです 📖
カラダに優しい食べ物やレシピの話、
わたしも大好きなので
いちごのビタミンCチャージしながら(笑)
おしゃべりも止まらなくて
あっという間の時間でした🍓
まだまだ話し足りなーい(笑)






今日は暖かい1日でした
帰宅すると、にゃんたちみんなゴローンしてて
イーサンには
「また美味しいもの食べてきたんでしょう 」
って顔されちゃいました(たぶん)🍓
🍓 ◝(*´꒳`*)◜ 🍓


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる