第9回宮島検定認定証が届きました



先日受けた『第9回宮島検定』の認定証が届きました

宮島検定の日の記事よかったらこちら
第9回宮島検定とカフェとフクロウの森の記事

今年はシルバー認定をいただきました💮
『宮島検定』とは、宮島の歴史をはじめ
史跡、神社寺院、宮島の美術、伝統工芸、
伝統文化や、宮島の自然など
宮島全般についての知識のご当地検定です
合格の得点で
100点満点でプラチナ認定→ゴールド
→シルバー→ブロンズとなります

去年はゴールドをいただいてたので
ちょっとザンネンでした
また頑張ります

今年はなんと!満点のプラチナの方が
お一人いらっしゃいました!
すごいです!✨
どんな方なのでしょう
どんなお勉強されたのでしょう
おめでとうございます🎉






認定証と一緒にフェリーとロープウェイの割引券と
宮島七浦めぐりの特典のお知らせが同封されていました
今年も日程が合えば七浦めぐりに参加したいです






まだまだ宮島の魅力を知りたいので
これからも(ゆるりと楽しく、笑)
学んでいきたいと思います📖
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる