フラワーアレンジメント「L-shape~基本のL形~」



月に一度パリスタイルのフラワーアレンジメント教室に通っています
2月のレッスンは基本コースの2回目でした
「L-shape~基本のL形~」 を教えていただきました

広島花教室エスパスフルーリ依未(エイミ)先生のブログはこちらです
広島市花教室エスパスフルーリ






花材は
カーネーション
トリステス
ブルースター
ルスカス
ローズゼラニウム






トリステスはグラジオラスの仲間です
しばらくしてクリーム色の可憐な花が咲きました







お部屋が春らしくなりました✨


「お花と暮らすコース」の時は
お花可愛い~💕!綺麗~💕!と
ただただ、花に触れることが嬉しくて、
はしゃいでいましたが(本当に、笑)
基本クラスに参加していて
より丁寧に学んでいこうと思いました
🌸p(^_^)q🌸





(降る雪に夢中なオレオ)

部屋のお花は春ですが
外は昨日の夕方から雪の嵐❄️
真冬並みの寒波が戻ってきたみたいです❄️
春はまだかしら💐





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる