「リボンをつけたひめちゃん」を描きました



藤重先生の絵のお教室です

ミニキャンバスにペンと水彩絵の具で
描きました






色の濃淡で立体感を出しすこと、
濃く入れすぎたところはきれいな水で拭うと
下の色が少し残って自然な明るさになること、
など、教えていただきました






背景をパステルで塗って
「リボンをつけたひめちゃん」が完成しました✨
はつらつとした、ひめちゃんを
描くことができてうれしいです✨






後日、藤重先生から素敵な絵手紙が届きました
奉書紙に描かれた 「リボンをつけたひめちゃん」です
なんて柔らかいタッチの、優しいひめちゃんでしょう✨
藤重先生いつもありがとうございます🎀

絵を指導してくださる藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の作品ブログはこちらです
藤重日生の作品室

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる