猫の日の猫ケーキ



2月22日にゃーにゃーにゃー
本日は「猫の日」
なので、
今日は4にゃんのために
猫ケーキを作りました🎂






材料は、こちら(なんて、笑)
アイシアのミャウミャウ缶に
ピュリナのモンプチを
トッピングしただけ…。
たっぷりと愛情を込めて
飾り付けさせていただきました(笑)






にゃんたち大興奮✨






ぱくぱく、ぱくぱく💖






いつものオヤツより、量が多めなので






お夕飯で調節しなくちゃね





(↑きい太くん、ゆっくり食べてます)

4にゃんたち
満足していただけたかしら🎂

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

今日は猫の日ですね♪

そのケーキいいなあ
みんニャ大喜びだったのでは?!

大興奮でケーキに集まってくる姿に萌えます(^^)

hitoandneko3さま

コメントありがとうございます
缶を開けた時点で、4にゃんに「くれにゃーにゃー」攻めに(笑)
にゃー合唱の中、大急ぎで盛り付けました
喜んでもらえて嬉しかったです
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる