お気に入り



まだまだ寒い日が続いています
とっても遊んだあと
末っ子オレオもお気に入りの暖房の前で、






お腹出して爆睡です💤
触っても全然起きません(笑)






夜、家族団らんの時も
暖房の前でこんな感じです
お気に入りなのよね、オーちゃん❤️






今日は「vegi-pa」で綺麗なお野菜を食べました✨
vegi-paベジパ食べログ
冬の新鮮野菜を使ったテリーヌを
3種のハーブソルトでいただきます
こんな美しいプレート
お家でもできたらいいなぁ❤️
お気に入りが増えました✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストーブ前のお~ちゃんリラックスしているね!
うちもリラックスしているのだけど、ついつい私がサワサワしちゃって!
そして、逃げられてしまうのです・・・・・・

ねこながさま

コメントありがとうございます
オレオがあまりにも動かないので心配になって
熱くないかしらとつい抱っこするんだけど
抱えられてもふにゃ〜としてて、またフラリと暖房の前で
仰向けになってます
冬限定の光景です(笑)




プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる