バレンタインのお菓子を作りました



バレンタインのお菓子を作りました💝

ハートの3Dクッキーを焼いてみました
この型は
広島市アイシングクッキーサロンAkuu
真次先生からの、ご紹介で
Handmad~おきめ's room~
おきめさんからお譲りいただきました
おきめさんのお父様が
ひとつひとつ手作りされている型なんです
大切に使わせていただきます
真次先生、おきめさん、ありがとうございます✨






ロールフォンダンというペーストを使って
ハートのクッキー生地にかぶせて
モールド(シリコン型)で花を作りました
アイシングクリームで細かい飾り付けをして
アラザンも飾って、






夫ちゃん、息子ちゃん、娘ちゃんの
Happy Valentine♡ができました💝






中にハートチョコを入れました💝






残ったクッキーとアイシングクリームで
自分にもちょこっとValentine ♪( ´▽`)


家族に渡したら
とても喜んでくれました✨

楽しく手作りできて良かったです💝




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします♪

アイシングで こんなに大人っぽく・・でも可愛さ満点のクッキーが

出来るんですね。。


食べるのもったいなくて しばらく眺めていそうです。

あんこさま

コメントありがとうございます♪
制作に6時間(笑)
それぞれの食べ方で味わって?くれました
喜ぶ顔が見たくて頑張っちゃいました
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる