バレンタイン猫ちゃん♡を描きました


(↑撮ってたら謎の猫手…イーサンです)

藤重先生の絵のお教室です
今週は、バレンタインをテーマに
猫絵を描いてみました
(モデルの猫ちゃんはカレンダーを参考にしました)

ミニキャンバスボードに
黒の油性ペンで下絵を描きました
なぜか下絵は、いつも怖い顔に…
可愛くしなくては!







お教室で色入れを見ていただきました
ミルクチョコレートっぽい色の
猫ちゃんにしたいと話したら
茶色のペンで下絵を描いたほうがよかったかも
っと藤重先生。
はっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
本当に、そうですよね
なんで黒で描いちゃったんだろう…。
茶色持ってるのに…。

この猫ちゃんの名前は
ビターちゃんになりました🍫






ちょうどネイルもバレンタイン柄にしてて、
この手描き風のハートが気に入っていたので
猫絵に取り入れてみました






先生にたくさんアドバイスをいただいて
「バレンタイン♡猫ちゃん」完成しました✨





(↑きい太くん)

今度は茶色で(まだ引きずってる、笑)
下絵を描いてみようと思います

いつも絵を指導してくださる、
藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の
作品ブログはこちらです
藤重日生の作品室


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる