キャットウォーク?



2階の手すりは、
きい太くんのお気に入りの場所です






わたしの部屋へ、ドア前まで伝って来て
こうやって、わざわざ降りて入ってきます
(部屋の入り口から撮っています)
普通に廊下から来たらいいと思うのに…。

背後にそんな様子を見ていたイーサンがいます






同じようにやってきました






今度はオレオが、上がってきました
しばらく待っていましたが






待ちきれずにやってきます





ひめちゃんも待機中↑

オレオ「次にひめちゃんが来てるから早く渡ってよ」
イーサン「…。」

ここが、わが家のキャットウォーク?
みたいです

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

部屋の扉を開けたらにゃんこ。
いいな~

それにしても渋滞になるなんて人気のキャットウォークでしょ~!

ねこながさま

コメントありがとうございます
にゃんこはどこでも遊び場になるみたいです
元気でケガしないで過ごしてくれたら
いいなと思います♪
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる