イーサンと花を描きました



藤重先生の絵のお教室です

イーサンとアレンジメントのお花を
色鉛筆と水彩絵の具で描きました





↑モデルのイーサンです

絵を描いてる時の見守り隊(笑)






鉛筆でしっかり描き込んだので
色は柔らかく入れる事を
目標にしました






写真のラナンキュラスはすっかり満開に✨
パリスタイルフラワーアレンジメントの記事
とても綺麗です

いつかこの花びらの重なりなどが
描けるようになりたいです

藤重先生にアドバイスをいただいて、






「イーサンと花」が完成しました✨

なかなか大胆な筆運びが出来なくて
細かく描いてしまいましたが
課題にして次の絵を描こうと思います

絵を指導してくださる、
藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の作品ブログはこちらです
「藤重日生の作品室」
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる