アイシングクッキーイベントレッスン「Dear」



アイシングクッキーサロンAkku
真次真利枝先生の
イベントレッスンに行きました✨

広島市アイシングクッキーサロンAkuu

今月のテーマは「Dear」
真次先生のアイシングデザインは
本当に素敵で、いつも楽しみなんです✨






今回はハートドーム型とハイヒール型、
鍵型を作りました
ハートドーム型は2枚を重ね合わせて、
ハートBOXになります💖

道具を使わないで作る、
シュガーペーストのお花や🌺、
ハイヒールは(先生の熱いこだわりが伝わる🔥)
奥行きを出すアイシングの置き方など
教えていただきました👠






ハート型の片方にはスタンプで
レリーフをあしらいました
(見えないところまでオシャレです✨)






難しいところが(わたし的に)
たくさんあって大変でしたが
素敵なアイシングクッキーが出来ました✨





(↑ひめちゃんにお披露目👠)

とても勉強になった楽しい楽しいレッスンでした💝


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる