ミニキャンバスに双子ちゃんを描きました



藤重先生の絵のお教室です

ミニキャンバスに双子ちゃん2ヶ月の頃を、
描いてみました
10㎝×13㎝×1㎝のキャンバスです

こげ茶色の色鉛筆で下書きをしました
顔が…ちょっと怖い…(⌒-⌒; )
可愛くしなくては!






下書きを定着させるために
色止めのスプレーをかけてから
水彩絵の具で色を入れます

先生にアドバイスをいただいて、






きい太くん✨






ひめちゃん✨

可愛く(ほっと安心)完成しました






双子ちゃんは今3才です
いつも元気いっぱい遊んで食べて
私たち家族を癒してくれます💖


藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の作品ブログはこちらです
藤重日生の作品室


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる