巨大クロネコに会いました!


(画像はお借りしました)

クロネコヤマトの「ニャン箱コンテスト」に応募して
先日、景品が当たったので喜んでいたら!→ニャン箱コンテストのクロネコのステッカーが届いた記事
広島にも巨大クロネコが出現する事を知りました!
もっと嬉しくなって(笑)
娘ちゃんと一緒に行ってみました






場所はエールエール地下広場でした
整理券が配られました

本当に大きなクロネコちゃん✨






シッポも長~い✨
後姿もムチムチして(笑)可愛い✨
毛はフカフカの触り心地でした✨






ちっちゃいもの送るクロネコデザインの展示もありました
どれも可愛くて見応えありました✨






巨大クロネコの鼻を押すと
クロネコボックスと
こちらのいずれかのグッズがもらえます



動画撮りました✨↓



楽しかったです✨






2人ともマグネットをいただきました✨






広島のご当地ボックスもいただいて
ご丁寧に伝票も入ってました
ご当地ボックスの開け口には
クロネコとシカのシルエットが✨
おしゃれです✨






箱と言えばやはり↑(笑)

巨大クロネコに会えてうれしい日でした✨


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!猫ちゃんたち可愛いですね~!(^-^)
巨大クロネコ、広島の前は新潟でしたよ。
残念ながら私は見ただけでしたが、凄い宣伝でしたね。

プリティ.カフェ.チューリップさま

はじめまして♪プリティ.カフェ.チューリップさん♪
ご訪問コメントありがとうございます
毛むくじゃらのブログへようこそ(笑)
本当にすごい宣伝ですよね、また来てくれるといいなと思います

No title

えええっ、巨大っ。
つい笑ってしまいました。
なんなんだ〜?
ちょっとインパクト強過ぎ。
いつも猫に踏まれたり体の上を歩かれている身としては、このクロネコちゃんの上に乗ったりふこふこにくるまれたりシッポで巻かれたりしたいです。

ぷうままさま

コメントありがとうございます
巨大クロネコ、インパクト大!でした
ハグ禁止など言われてみたいですが
広島が最後なので少し触ってもオッケーって言われました
ちっちゃい子がシッポに抱きついてるのが
羨ましかったです✨

No title

デカッ~(^o^;)

広島に現れたんですね!

関東地方にも出現するんでしょうか?

出来れば都心がいいな

それなら見にいけるかも!

hitoandneko3さま

コメントありがとうございます
楽しいイベントでした♪
巨大クロネコ、今回だけでなく何かで登場すると良いですよね
ぜひまた再会したいです♪
ちっちゃい箱〜♪の黒猫ちゃんのメイキング映像も可愛かったですよ
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる