ツヤツヤ猫団子



いつも仲良し双子ちゃん
きい太くんが、ひめちゃんに毛づくろいです

お顔をペロペロ✨






お耳もキレイにしてくれて✨






仕上げは、トリートメント?(笑)
ひめちゃん、うっとり💖






ツヤツヤになって良かったね 💖






しばらくしてオーちゃんもきました
きい太くんもひめちゃんも眠そうだったけど
一緒にオーちゃんをツヤツヤにしてくれました✨






仲良くツヤツヤ猫団子です 💖


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

毛づくろいしあって

3にゃん顔合わせての寝顔は癒されますね!!
2にゃんから毛づくろいしてもらってオレオくん幸せそう☆
お耳の毛づくろいは自分ではできないから
してもらって嬉しそうですね~
確かに私が耳掃除のときに耳をそっと指でつまんでなでると気持ちよさそうにしています。
でも猫ちゃん同士の毛づくろいの気持ちよさに勝るものはないのかなって思ってしまいました。

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
そんなわけで?耳のお掃除はにゃんこ達にお任せしてます(笑)
わたしには時々濡らしたガーゼでサラサラ〜と撫でるだけ
双子ちゃんの毛繕いは毎日のことで見ていてとても癒されます
オレオは時々入ってきますがイーサンはなぜか来ないんですよね
人にはわからない、にゃんこ達の事情があるのでしょうか

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる