パリスタイルRond~基本の丸型~



パリスタイルのお花教室に通っています
昨年は「お花のある暮らしコース」という
カラーをテーマにした様々なアレンジメントを教えていただきました
今年から「パリスタイル基本コース」にチャレンジです
頑張ります!

最初のアレンジメントは
Rond~基本の丸型~でした







花材は
ラナンキュラス
アネモネ
ゲイラックス
ローズゼラニウム
ブルースター

講師の依未(エイミ)先生のデモストレーションがあって
花の挿し方、ポイントなど教えていただきました
基本コースにはテキストもあります
お勉強!って感じです
丸型ってこうなってるんだ!
って解ると楽しくなってきましたo(^▽^)o







どこから見ても美しく仕上げるアレンジメント、
お花選びも教えていただいたので
忘れないうちに、おさらいしてみようと思います







新しいお花の世界が広がります✨

広島花教室エスパスフルーリ
依未(エイミ)先生のブログはこちらです
広島花教室エスパスフルーリ

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる