クロネコのステッカーが届きました


(画像はお借りしました)

クロネコヤマトの
「撮って送って!ニャン箱コンテスト」
というものに、






にゃんたちの写真を応募したところ、







当選して景品の
クロネコステッカーが届きました✨

嬉しーいです✨






このステッカー
とても可愛すぎて使えません…
どうしましょう ヽ(;▽;)ノ

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

こんなコンテストがあったんですね!
当選おめでとうございます♪

このヤマト宅配便の車の箱も景品なんですか?!
いいな~

黒猫(正確には黒サビ)を飼っているのに
コンテストの存在さえ知らす・・
私は黒猫飼い主失格です(^^;)

hitoandneko3さま

コメントありがとうございます
わたしも年末にこのコンテストを知ってギリギリで応募しました
ヤマト宅急便の車は、作ったんですよ〜
っと言っても宅配便の絵のボックスを、ヤマトで購入して
切ったり貼ったりして組み立てたんです
作り方は色んな動画を見て作りました
よかったらぜひ作ってみてくださいね♪

No title

当選おめでとうございます〜
なんとも洒落たコンテストですね。
クロネコヤマトさん、すごいです〜
ステッカーもクロネコちゃん。
あ〜、でもおかあさんにゃんこが仔にゃんこを運んでいるあの絵のステッカーも欲しい!
できればリアルなニャンコさん写真で^0^

ぷうままさま

コメントありがとうございます
クロネコヤマトさん、面白いですよね
このモデル猫ちゃんのちっちゃい箱を組み立てる動画も
メイキングも見応えあって大好きです
本当に!リアル親子猫のグッズ作って欲しい!
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる