アイシングクッキーで猫のリボンスティックを作ってみました



アイシングクッキーを作ってみました
可愛いスティック型です
いつも作るクッキーよりやや大きめの
およそ縦15㎝リボン幅6㎝あります
食べ応え充分 (笑)






使ってみたいと思っていた猫カメオ型のモールド!
シュガーペーストで作ってみました
わからないことばかりでしたが
乾いてみると綺麗に型から外せて
ほっと一安心

しかし、ここからが…

久しぶりのアイシングクッキー作り、
色んなことが忘却の彼方でした

ひとつづつ思い出しながら、






猫リボンスティックを作りました🎀

レースのリボンのつもりなんですが
なかなかイメージ通りにはならないものですね
日々、勉強です






きい太くん
甘い香りに、すんすん






「まっ、頑張りなさい!にゃ!」
っと言ってくれてるかわかりませんが
(どう見ても自分の食べるものじゃないことを確認した顔です)
可愛くて美味しいもの好きなので
頑張りまーす✨

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い❤️

アイシングクッキー 可愛いのが
できましたね
猫型カメオも良いわ
面白いものがあるのね👏

フォルテママさま

コメントありがとうございます
猫型カメオ、馬型や小鳥型など色んなのがあって楽しいです♪
お道具ってついつい増えちゃいますね(笑)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる