舞台「とりあえず、お父さん」を観に行きました



藤原竜也さんが大好き!
な娘ちゃんに誘われて
「とりあえず、お父さん」の舞台を観に
福岡へお出かけしました






場所はキャナルシティ劇場
出演は
藤原竜也、本仮屋ユイカ、浅野ゆう子、柄本明
ストーリーなど詳しくはこちらをご覧ください
とりあえず、お父さんキャナルシティ博多

藤原竜也さんの舞台は2014年の4月に
「ムサシ」ロンドン.NYバージョンを
娘ちゃんと一緒に観に行って以来でした

今回は舞台セットがとても可愛らしくて
内容もコメディで笑わせてもらいました

舞台の雰囲気って本当にいいですね✨
良いお出かけに誘ってもらいました
いつもありがたいです✨






余韻に浸りつつ…
お夕飯は「博多 華味鳥」の
コラーゲンぷるぷる水炊きで乾杯🍻
とても美味しくいただきました✨






天神駅で米粉のクロワッサンを
衝動買い(笑)したり






可愛くコスプレ?してた、
ひよ子饅頭の、ひよ子ちゃんを撮ったり






苺バージョンも可愛い🍓
お土産を選んだりしました






博多弁がとても上手なペッパー君にも遭遇。
人の顔を認識すると目の周りがピンクに。
こんなに見つめられると、
なんだか照れちゃいますね(笑)

お洋服や雑貨も見て回って
時間までしっかり遊びました






新幹線の中でも止まらないおしゃべり(笑)
娘ちゃんと楽しい楽しいお出かけでした
❤︎◝(*´꒳`*)◜❤︎◝(*´꒳`*)◜❤︎






帰宅して深夜…
にゃんこたちは、ここから夜の運動会






テーブルや椅子の脚も
ちょっとした遊び場になります

夜更かししちゃいました🌟

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる