覗かれながらポトフ



夕飯を作っていたら
キッチンの様子を見に
イーサンが小窓から顔を出してきました

か、かわいい❤️






何してるん?
何作ってるん?
(と、言ってるかわからないですが)
オーちゃんもチョイチョイ

かわいいです❤️






今夜は誕生日にもらったバーミキュラで(すみません、すごく嬉しくて)ポトフを作りました
嬉しすぎて?
最初、盛り盛り入れて
フタが閉まらなくなったという…(⌒-⌒; )
整えて閉じました






お野菜の甘みたっぷりのポトフが出来ました、
2日分(笑)

ワインが合います🍷





(奥の方にチラッとひめちゃん)

きい太くんも来てくれて、
ひめちゃんは
ずーっと窓辺のベッドから
熱い視線を送ってくれていました…かな?

にゃんこたちに覗かれながらポトフ作りました


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんニャ、ポトフのおいしい香りに誘われて来たんですね^^
イーサンくんのまんまるおめめ、たまらないですね( *´艸`)

ひだまりさま

コメントありがとうございます
イーサンのおめめ、ありがとうございます(笑)
なぜかこういうところでイカ耳なんです

No title

やっとコメント出来る~♪

素敵に仕上がりましたね!
ほんとめっちゃ素敵~!!!!!!!

しかもお世話するにゃ~さんの思惑通り可愛い覗くにゃんこ続々!
うわぁ~生で見たい~♪

ねこながさま

コメントありがとうございます
お忙しいのに本当にありがとうございます
リニューアル(笑)した部屋で
新しい動きを見せてくれる4にゃんが楽しいです
いつか、にゃんこたちに会いに来てやってくださいね
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる