感謝❤︎感謝❤︎の誕生日です



鏡開きの日と誕生日が一緒のそらねこにゃーです🎂

ドレスを着た可愛いケーキで
お祝いをしてもらいました

本当に可愛いケーキ💖
「ジュリアナ」という名前のケーキで
フランスのジュリアナ空港からつけたのだそうです






ボックスも素敵で
窓から猫ちゃんも顔を出してて!気分もUP⤴︎💖
お店はこちらです
パティスリーグランクラシック






息子ちゃんからワイン🍷
娘ちゃんからおサルさんの箸置きのプレゼント
2人ともありがとう✨






そして夫ちゃんと選んだ、
バーミキュラのお鍋も誕生日に届きました✨






早速、レシピ本を見ながら、






夫ちゃんが!






無水カレーを作ってくれました💝

「まるでカフェのカレーみたい!」
で、みんなでパクパクいただきました
本当にとても美味しかったです
夫ちゃんありがとう✨

うれしいうれしい誕生日でした🎂
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

そらねこにゃーさん
お誕生日おめでとうございます。

食べるのがもったいないくらいの可愛いケーキですね。
ボックスもメチャクチャ可愛いです。
息子さん、娘さん、旦那さんからプレゼントを頂いて
すごく幸せなお誕生日でしたね!

旦那さんのカレー、美味しそうです・・・
また作ってもらえるといいですね!!

oharumamaさま

コメントありがとうございます
本当に食べるのがもったいなーいくらい可愛いケーキでした
っと言いながら美味しくてペロリでしたけど(笑)
家族にお祝いしてもらって本当に嬉しかったです
プレゼント、大切にしようと思います

お誕生日おめでとう

素敵な誕生日でしたね
幸せそうな家族の姿が
思い浮かびました
バーミュキラのお鍋も
新しいキッチンにぴったり
ドレスのケーキは
お話通り とっても可愛いですね
思い出貯金できましたね❤️

フォルテママさま

コメントありがとうございます
本当に良い思い出の貯金増えました♪
新しいお鍋でこれからも体に良くて美味しい食事を作りたいと思います
夫ちゃんのお料理の出番も増える?予感してます(笑)
ケーキ美味しかったですよ!焼き菓子もジャムも美味しいお店です!
オススメです♥︎◝(*´꒳`*)◜

No title

お誕生日おめでとうございます。
ケーキがとってもかわいいですねー
どうやって食べるのかしら?
うーん、悩みそう。
手作りのカレーは何よりのプレゼントですね。
愛情たっぷり^^

ぷうままさま

コメントありがとうございます
ケーキはどこから食べようかと、中はどうなってるのか気になって後ろから食べました♪
クリームとイチゴが挟んであって、スポンジが口の中でとろけて1人で完食できそうなくらい(笑)美味しかったです
手作り無水カレーも美味しくてうれしいプレゼントでした!
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる