2016年あけましておめでとうございます



新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします





家族と4にゃんと
のんびりお正月を過ごしています
好きなものを食べて(笑)
おしゃべりして、にゃんこと遊んでます






↑Happy New Year のご挨拶に
4にゃん揃う写真が撮りたくて
朝ご飯を一列に並べてみました

みんにゃがこっち向いてくれるのを
期待しつつ待つこと数分…





思えば
食べる速さがそれぞれ違うのでした

いつも1番に食べ終わる、
ひめちゃんが抜けて(ここで気づく)





次に、きい太くんが完食、






イーサンも、ごちそうさま






オーちゃん
ゆっくり食べてていのよ

…なので4にゃん揃って
こっち向くなんてことはなく
新年の朝食風景になりました(笑)

思うようにならないのがお猫さまの魅力

今年も元気に楽しく!
過ごしたいと思います♪



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても素敵な年賀状!
すぐわかりましたよ!
4にゃんそろってのお食事いいなぁ~
立ち去るひめちゃんキlリッと素敵なお顔だね!

ねこながさま

コメントありがとうございます
多頭飼いのの醍醐味(笑)?
そろって記念写真を目指してます
今年もよろしくお願い申し上げます
またお会いしたいですね

No title

あけましておめでとうございます(^o^)/


旧年中はお世話になりました

今年もみんニャの記事を楽しみにしています

本年もよろしくおねがいします(=^・^=)

hitoandneko3さま

あけましておめでとうございます
こちらこそ、いつもありがとうございます
今年も4にゃん共々
よろしくお願い申し上げます♪( ´▽`)

あけましておめでとうございます

そらねこにゃーさんの記事はいつもクオリティーが高いので
尊敬しています!
今年もまたお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします(^O^)

ミミねこちゃんさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます
ミミちゃん&ベビちゃんの可愛いブログを
いつも楽しみにしています♪
モフモフプニプニ羨ましいです
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる