にゃんこコーナーに灯がともりました



今月初めから始まったリビングの改装、
最終的な確認など、まだ残っていますが
昨日やっと完成しました

夫ちゃんと片付けに追われました






大阪のIKEAで購入した、
ペンダントライトKNAPPA(クナッパ)
夫ちゃんに組み立ててもらいました

オレオが猫の手も貸してくれて?
奥で、ひめちゃんが見守ってくれて(笑)






組み立ては15分ほどで完成






キレイ






新しくできた
にゃんこコーナーに灯がともりました






明るい時間はこんな感じです

キャットタワーをセットしてラグも敷いて、
そしていつもの窓辺に猫ベッドを置くと
やっと、にゃんこコーナーらしくなりました






4にゃんは新しくなった部屋で
遊んでお昼寝して
ご飯もパクパク食べてくれました

良かったです

ゆっくり新年を迎えようと思います

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Merry Christmas ★

私もIKEAで、これを見ていたんです!
とても素敵ですね。お部屋が北欧しちゃいます!
やっぱり、うちも買おうかしら・・・

前の時期のクッキーも素敵・・・
食べ物ではなく、なにか、アクセサリーのようです。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

Re: ぷるさま

> コメントありがとうございます
> ぷるさんMerryChristmas★
> 素敵なツリーを飾られてましたね!いいな!
> KNAPPAは大阪の衝動買いでした(笑)
> 実はアイアンのシンプルなシャンデリアを探してたんですが
> IKEAで実物見たら優しい灯りと優しいお値段に広島に連れて帰ってました
> クッキーにもコメントありがとうございます
> 今夜イブのデザートにいただきました
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる