お猿さんと猫さん大発生中



年賀状、製作中です
お猿さんと猫さん大発生してます





(ソファーカバーの中で、くつろぐイーサン)

とても早くから絵の教室の
藤重先生にデザインのアイデアをいただいていたのに、






気がつけばもう年末ギリギリ。
そう言いながらバタバタするのが苦手で
さらにスローペースに拍車がかかっています(⌒-⌒; )

気持ちを込めて塗り塗りを進めています

肝心の(猫)リビング改装ですが
完成までこちらもスローペースな状況です
今年のクリスマスは、うーーん …。
お正月にはすっきりした環境で過ごしたいと思います




Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる