冬のおしゃれ(お猫様編)



わが家4にゃんのクリスマスバンダナが届きました

猫グッズを手作りされている、
「そらりす」さんのショップで購入しました

写真ではわかりにくいかもしれませんが
ゴールドのプリント部分が
キラキラ光沢があって素敵なんです

そらりす~猫の首輪と雑貨のお店~ショップブログこちらです

オリジナルのクリスマスカードも
うれしかったです

4にゃんこファッションショーです
パチパチ





イーサン






きい太くん






ひめちゃん






オレオ

わが家がだんだんクリスマスらしくなってきました





ファッションショーのあとは(笑)
にゃんこたち、ぐっすりでした




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました♪
訪問もコメントも私も全然できていないのでお気になさらず~
お互いゆるーくやっていきましょう(笑)

みんな可愛くおしゃれして、素敵なお写真ありがとうございます☆
後日facebookページにてシェアさせてくださいね^^

ひだまりさま

コメントありがとうございます
はい、ゆるゆるよろしくお願いいたします
バンダナありがとうございました♪
おかげさまで4にゃん、おしゃれを楽しんでいます
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる