冬のおしゃれ(お世話係編)



12月ももう半ば…早いです
まだまだリビング改装中で
4にゃんと部屋にこもって仲良く過ごし中ですが
気分転換に(いつもしてるよね?って声が聞こえてきそう)
街へお出かけしてみました

ネイルサロンに行って年末年始に合う、
素敵なデザインにしてもらいました
(あとは、年内に美容院行きたい…バタバタ(笑))





PARCOの「i.r.o.n.n.a」で
可愛いフラットパンプスも買いました
画像をラッピングしたような靴や雑貨を扱うショップです
選んだ靴のタイトルは「snow light」
冬らしくて素敵です
ラインナップも豊富で見てるとコレクションしたくなります
「i.r.o.n.n.a」イロンナウェブショップはこちら





わが家4にゃんにも!
冬のおしゃれなバンダナが届きました
そらりす~猫の首輪と雑貨のお店~ショップブログはこちら





にゃんこたちも一緒に
冬のおしゃれを楽しもうと思います

「冬のおしゃれ お猫様編」へ、つづく。。。

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる