「ひめちゃんとリボン」を描きました(50w)



藤重先生の絵の教室です
色鉛筆と水彩絵の具で
「ひめちゃんとリボン」を描きました
このところリボン作りにハマってて
とうとう絵になっちゃいました
(リボン作りの記事よかったらカテゴリ「リボン」をご覧ください)




セピア色の色鉛筆で
ひめちゃんはしっかり描き込んで
リボンはアウトラインだけの下書きをしました





ひめちゃんは色鉛筆そのままで
背景のリボンだけカラーです

描いてたら
リボンの色が目立ってきてしまったので
先生にアドバイスをいただきながら
調整しました





おしゃれな(自分で言う、笑)
「ひめちゃんとリボン」完成しました

いつも絵を指導していただいている
藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の作品ブログはこちらです
藤重日生の作品室





1階のリビングが改装中なので、
今は2階のわたしの部屋で4にゃんと一緒に絵を描いたりして過ごしています

ちょうどお昼休みの静かなひと時、
みんにゃ、ぐっすりでした




つい、寝顔を撮ってしまいます
絵の集中力~~(笑)

あまり自由に動けなくて申し訳ないけど、
リビングが綺麗になったら
思いっきり走り回ってもらいたいです

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

背景がりぼんって、なんて素敵なんでしょう!
可愛くなりますね〜♪( ´▽`)
猫さんとりぼんの組み合わせって最強!

改装が進んでいるんですね。
なんだかとても楽しみ♪(勝手にすみません・笑)

ぷるさま

コメントありがとうございます
本当に♪リボンと猫さんの組み合わせは最強でした♪
今度は男の子にゃんたちにもカッコイイリボンを
合わせてみようかと思います
改装、なにかと大変なことも知りましたが
わたしも楽しみ♪(笑)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる