アイシア極楽ねこカレンダーが届きました



2016年アイシア極楽ねこカレンダーが届きました

極楽ねこカレンダーは
今年で25周年記念だそうです♪( ´▽`)
風呂敷包み柄のボックスが可愛いです





今回はフォトコンテストに4にゃん応募して
末っ子オレオが採用されました

素敵な猫ちゃんたちの中に
入れていただけて嬉しいです

良い記念になりました


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレオ君おめでとー(^o^)/

末っ子のオレオ君だけカレンダーに載って
他のみんニャは嫉妬してないかな・・?

黒猫さんの地肌というか
黒い毛並みから時折見える
白~ピンク色フェチのhitoandneko3でした(^^;)

hitoandneko3さま

コメントありがとうございます
おめでとうメッセージありがとうございます
去年は、きい太くんとひめちゃんがペアの写真で
今年はオレオでした
来年は長男イーサンだといいなと思います♪

No title

オレオちゃんのクールな横顔、カレンダーになっておめでとうです〜^0^
居間の改装、大変そうですがどんな素敵な居間になるか楽しみです。
にゃんこの間、になるのかな?
にゃんこギャラリーかな?

ぷままさま

コメントありがとうございます
おめでとうメッセージありがとうございます
いつもやんちゃなオレオですがクールな横顔で応募してみました
にゃんこにも人にも優しいリフォームを
私たち家族も楽しみにしているところです
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる