猫と暮らすリビング改装中です



憧れの「猫と暮らす家」に
少しでも近づければいいなと…
今週に入ってわが家のリビング改装中です
完成までおよそ2、3週間の予定です





4にゃんは朝から日没まで
2階のわたしの部屋で過ごしています

3日目くらいには工事の音にも慣れた?ようで
いつもの時間にお昼寝できるようになってきました





きい太くんは扉の前で
「出してにゃー出してにゃー」アピール





にゃんたちには迷惑かけるけど
ちょっとだけ辛抱してね




(↑きい太くん、ふて寝?)

優しいひめちゃん
「元気出して、きいちゃん」
ってしてくれてるのかな。

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あり??
きい太君しばらく見なかったからか毛色が変わったみたじゃね。
もしかして、気がついてなかったのは俺っちだけかな^^;

kamiさま

コメントありがとうございます
4にゃん、すっかり大きくなりました
中でも、きい太くんの毛色が1番変わりましたよ♪

No title

こんばんは♪
猫さんと暮らすおうちへリフォームなさって
いるんですね!!
完成が楽しみです〜
うちも、一応そうなっているんですが
みるくを子猫で迎えた時に
キャットウォークなど危なくて閉鎖しちゃいました(笑)

ぷるさま

コメントありがとうございます
本当に少しでも…なので実は
猫トンネルやキャットウォークはないんです
リビングとキッチンの安全確保的なリフォームなんです
(お互い快適に暮らせるように)
2階でしばらくにゃんこにまみれて過ごしています
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる