ミルフィーユリボンを作りました



リボン教室へ行きました
今回はミルフィーユリボンを作りました

写真は美緒先生のお手本と
ティータイムのリボン柄ティーセットが
あまりにも可愛かったので撮っちゃいました






リボンを何層も重ねて作ります
まさにミルフィーユ 。
センターでまとめる時のバランスが大変でしたが
苦労のあとの可愛さ(笑)
喜びもひとしおでした ( ´▽`)

上品なボリュームに
花のつぼみようなセンターが
気に入っています




(末っ子オレオです)

ラグジュアリーな、おリボンを
教えていただきました

広島市リボン教室felice-ribbon(フェリーチェリボン)
大槻美緒先生のブログはこちらです

広島市リボン教室felice-ribbon
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる