4匹の子猫を描きました(48w)



藤重先生の絵のお教室です
4匹の子猫を描きました




(猫カレンダーの写真を参考にしました)



今回は色鉛筆でしっかり色も描き込んでから
水彩絵の具で仕上げる描き方です





背景にピンクを選びました
少し猫ちゃんに色がかかるように入れることで
柔らかい雰囲気が演出できます
最初の色鉛筆で描いたのを消してしまわないように
気をつけながら軽く色入れをしました

優しい猫絵を描くことができました

猫絵を指導してくださる
藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の作品ブログはこちらです
藤重日生の作品室

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる