~お花のある暮らし~作品展



広島花教室エスパスフルーリ
~お花のある暮らし~作品展
21土.22日.23月の開催でした

広島花教室エスパスフルーリ











フレッシュフラワー
プリザーブドフラワー
リースなど
パリスタイルのフラワーアレンジメントが
とても華やで素敵な作品展でした






わたしも出展させていただきました
プリザーブドフラワーのアレンジメントです

タイトルは「amis famille(仲良し家族)」

キューブキャンバスに
バラとカーネーション
フランス製の2種類のリボンを使って
アクリル絵の具で猫のシルエットを
描きました





アクセントにキラキラのストーンを
あしらって
猫ちゃんがキラキラで遊んでいる様子です

作品展に参加させていただくことができてよかったです
お教室の皆さまと交流も楽しかったです

お忙しい中、観に来てくださった、
藤重先生☆☆☆
フォルテママさん☆☆☆
美緒先生☆☆☆
Tamaeさん☆☆☆
親しくさせていただいている方々
母や姪っ子ちゃん(^ ^)
本当にありがとうございます

そして!
いつもお花のある暮らしを提案してくださる
講師の依未(エイミ)先生
この度の作品も何度も見ていただいて
お花やリボンを揃えてくださったり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

これからもパリスタイルのアレンジメントを
楽しみたいと思います

お花の作品展でした
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる