ミニキャンバスに白猫を描きました(47w)


(ちょっと、おねむな、きい太くんとひめちゃんに
写真を撮らせてもらいました)

先週に続いてミニキャンバスに
猫絵を描いてみました





キャンバスに鉛筆で下書きをして
アクリル絵の具で塗ります

大きなリボンに乗って飛んでいく
白猫ちゃんを描いてみました





ミニグルーガンでパールと
お花のデコパーツを飾りました





こちらを向いている白猫ちゃんも描きました





イメージは、
おしゃれなショップに入ってみたら
看板白猫ちゃんがお出迎えしてくれました、です

もしかしたらこのデザイン
今度アイシングクッキーにしてもいいかも?
(なんて、わたしのクッキー作りの腕が怪しいものです、笑)





白猫ちゃんを2作品描きました

絵のデザインって
なかなか思い浮かばないものですね
この絵も丸一日考えてしまいました
柔軟な感性や、湧き出てくるひらめきが欲しいです





絵のお教室に行くと
藤重先生のミニキャンバスシリーズが
ポストカードになっていました
どの子を連れて帰ろうか迷いました(笑)

藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の作品ブログはこちらです
藤重日生の作品室
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

このサイズだし~トイレとかお風呂とか寝室とかお部屋ごとの看板にしてもいいかも!
想像したら、う~ん可愛い~♪

ねこながさま

コメントありがとうございます
そうなんですよね!
いろんな場所に使えそうな大きさが気に入っています♪
ねこながさんも、ぜひo(^▽^)o

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる