雨の日の4にゃん



ここ何日か雨が続いています
しとしと雨音の中、
見事に4にゃん、
猫ベッドをぺちゃんこにしてお昼寝です






ひめちゃん、お隣のイーサンに
なにやら熱い視線を送っています
(イーサン嫌な予感顔、笑)





お隣の芝生は青く見えるのでしょうか…
「ここがいいなぁ」
っとぺちゃんこベッドに顔を入れはじめました






「ここがいい!ここがいい!」
(こらえるイーサン)

あわてて、ひめちゃんの猫ベッドを
元の形にしてみました






ご納得いただけたようです





明日からは晴れの予報です
今度は日の当たる窓辺で、
4にゃんぬくぬく過ごしてほしいです


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

4にゃんおそろいで!
なかなかいい絵ですね!
羨ましすぎる~

イーサンの嫌な予感的中しちゃいましたね!

No title

こんばんは♪
4にゃん揃って猫ベッドに並んで
本当にぬくぬく温かそうですね。
うちでは、見られない光景です。
しかもなんだか、美味しそうにさえ見えちゃいます♪( ´▽`)

これからの季節、お日様は貴重ですね〜
みにゃさん、温かくしてお過ごしくださいね。

ねこながさま

コメントありがとうございます
4にゃんおまとめ(笑)で撮れることが
なかなかないので嬉しかったです
甘えんぼ、ひめちゃんの猫ままな行動は
いつも笑えます

ぷるさま

コメントありがとうございます
そう!思ってました!窓辺に猫ドルチェ!
美味しそうでしょう(笑)
本当に食べちゃいたいくらい可愛いので
順番にモフモフに顔をうずめて猫呼吸してるのは内緒です (^_^*)

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる