ミニキャンバスに猫を描きました(46w)



イーサンとオレオに見守られながら(笑)
ミニキャンバスに猫絵を描きました

藤重先生のミニキャンバスシリーズに
刺激をいただいいて
わたしもチャレンジしてみようと思ったのです
藤重日生(ふじしげ.てるお)先生のブログはこちら
藤重日生の作品室



アクリル絵の具を使いました
横にある黒い物はデコパーツで
絵にデコレーションしようと思って用意しました
ストライプ柄をマスキングテープを使って描くと





こんな感じに。
ストライプ猫シリーズにしました




グルーガンでデコパーツを飾りました






1番小さいなキャンバスの黒猫のモデルは、





仔猫の頃の、オレオです
懐かしいです





お教室で見ていただいた、次の日
素敵な猫カードが届きました
先生のストライプバージョンです!





お教室のお写真を撮らせていただきました
今週も新作がたくさん並んでいました
ミニキャンバスだけで、すでに50作品超えのハイペースで描かれています!
藤重先生の色気のある猫ちゃんには
まだまだかないませんが
また描いてみようと思います



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニキャンパスのミニギャラリー!
かーわいー。
小さいものに描くって、小さいだけに簡単そうに見えて実は結構センス問われてハードル高そうな....
デコパーツもステキ。
(ちょっとちょっと、このまま高価で売れそうよ)
仔猫時代のオレオちゃんが、いいなあ。
やっぱり、小さいしっぽと小さいあんよの仔猫の体型に、萌えちゃう。

ぷうままさま

コメントありがとうございます
ミニキャンバス楽しんでいます
デコパーツを使いたくて使いたくて
気がつくと飾りすぎちゃうのでかなり控えめです
仔猫時代のシルエットって萌えますよね
細い尻尾にムチムチあんよ…♡
もっともっと写真を撮っとけばよかったと思いました
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる