大人カラーのリボンを作りました



リボン教室月替りオリジナルレッスンに参加しました
「羽根つきトリプルリボン」と
「リボンバッグ」を教えていただきました
上の写真の3つのリボンは美緒先生のお手本です
右下のバッグとリボンはわたしの完成品をレッスンの後、先生が撮ってくださいました





針も糸も使わない作り方なので
不器用なわたしでも大丈夫(←本当です!)
とても楽しいです

リボンの重ね方のコツを丁寧にレッスンしていただいて
モカ色の羽根つきトリプルリボンバレッタ!が出来ました





習い始めて早々なのですが…。
贈り物にしたい事があって
美緒先生にご相談して
リボンバッグも教えていただきました

教えていただいたばかりの
羽根つきトリプルリボンバレッタを
色違いでもう1つ作って、
エレガントグレーのリボンセットにしました

贈る人のイメージで色を選んだり
作ったりするのは楽しい時間です

おかげさまで
大人カラーの素敵なギフトが完成しました

美緒先生ありがとうございます




(↑モカ系リボンとイーサン、これなーに?って顔、笑)

家でもお勉強できるように
材料を購入して帰りました

リボン作りの時間も!楽しみたいと思います!

広島市リボン教室felice-ribbon(フェリーチェリボン)大槻美緒先生のブログはこちらです
広島市リボン教室felice-ribbon


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる