アメショのリロちゃんを描きました(45w)



藤重先生の絵のお教室です

先月、大阪のアメリカ村にある、
「猫の時間」という猫カフェに行きました
大阪へお出かけした記事

猫カフェにいたアメリカンショートヘアの、
リロちゃんを描いてみました
猫の時間アメリカ村店





色鉛筆で下絵を描いた後、
水彩絵の具で色を入れていきます





ペッチャンコ顔はご愛嬌
リロちゃんは目がクリクリっとしてて
可愛い猫ちゃんなんです





女の子なので背景にはお花を、
色抜きして描くテクニックを教えていただきました





リロちゃん完成しました




(↑ミニキャンバスの猫絵は先生の作品です)
いつもお世話になっている藤重先生へ
先生の猫絵のクッキーを焼いてお持ちしたら、




さっそく、お礼状が!





新しい猫デザインのクッキーが
加わって届きました!

イーサンが美味しそうだね
って見てます

藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の作品ブログはこちらです
藤重日生の作品室



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じアメショなのに、すごい輪郭の違いが。
銀ちゃんと違って優しい顔立ちですね!

素敵なお礼状嬉しいですね!
こんなお礼状描けたらいいなぁ~

ねこながさま

コメントありがとうございます
アメショは、銀ちゃん、うちにいた、そらくんのイメージだったので
リロちゃん会ったときは驚きました、アメショも色々なんですね
藤重先生のお礼状!いつも早いです!
だいたい次の日です(笑)先生は依頼された(デザイン)
お仕事も早くて凄いなぁと思います
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる