水彩画で子猫ちゃんを描きました(44w)



絵のお教室です
水彩画で子猫ちゃんを描きました
(猫カレンダーを参考にしました)




色鉛筆で下書きをしてお教室へ持って行って
前回のように2時間で完成に近づける!
サラ~っと描く!を目標に!
でも…
前より描くところ多くて…
ここまでで時間になりました
↑いいわけ(笑)





自宅で続きです
器とポットの柄の立体感の出し方など
先生のアドバイスを思い出しながら、
集中ー!





子猫ちゃん完成しました
サラ~っと描くってまだまだ難しいですが、柔らかい絵に仕上がるのが楽しみなのでこれからも頑張ります





お教室に行くと先生のミニキャンバスシリーズが増えてました!
先生の新作も魅力がいっぱいです

藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の作品ブログはこちらです
「藤重日生の作品室」



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる