アイシングクッキー ハロウィン イベントレッスン



アイシングクッキーのイベントレッスン
に参加しました
「ハロウィン2015~1st Anniversary~」です!

アイシングクッキーサロンAkku
真次真利枝先生のお教室は1周年を迎えられました
おめでとうございます
広島市アイシングクッキーサロンAkku




この日は黒を基調にした、
大人のハロウィンを教えていただきました
この色!全部、好きです!

かぼちゃの馬車のクッキーまで!
素敵ですよね

扇子のレース模様が難しくて…。
1人だったら、きっと挫折してたかと。
レッスンの雰囲気が楽しくて
皆さんと一緒に出来るので、
頑張れました





レッスンの後は、
先生の手づくりクッキーでティータイムです
1st Anniversaryのクッキーでした
こちらも素敵なデザイン…。

さらに、



プレゼントのくじ引きまでご用意されてたんです
可愛いペーパーナプキンをいただきました
ありがとうございます

いつも至れり尽くせりのレッスン…。
このお心遣い…見習わなくては


レッスンのアイシングクリームは
持って帰ることができます
実はこの日のレッスンのために
猫のクッキーを焼いていました


わが家でハロウィンといえば、
猫ちゃんかなって思って

帰宅して黒と白の猫ちゃんを作りました




恐れながらのコラボです





今年のハロウィンはアイシングクッキーに、
ハロウィンのアレンジメントを作って
ハロウィンアレンジメントの記事

ハロウィン猫ちゃんも描くことができたので
ハロウィン猫ちゃんを描いた記事

とても充実したハロウィンになりました




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!すご~い!
お洒落している猫クッキー可愛いね♪

昨日はスーパーで可愛いかぼちゃ料理が並んでいました。

断捨離ちゅうなので、手軽に食べれる、おいなりさんで済ませてしまいました。

No title

本日はママフェスタで型を沢山ご購入いただきありがとうございました☆
早速ブログお邪魔しに来ました❤️
クッキーかわいすぎ!ですし、猫ちゃん!!
猫ちゃん4匹もいるのですねー( ☼д☼)
かわいすぎます♡♡♡

私は、うちのお庭に野良猫が赤ちゃん猫を放置してく事件が2回続いて、
ほっとけず面倒みていくうちに猫ちゃん大好きになってしまった駆け出し者です!笑

たまらんくかわいー❤️
また覗きにきますーー❤️

ねこながさま

いつもコメントありがとうございます
クッキーに猫型は外せない、そらねこにゃーです(笑)
断捨離、順調なんですね
年末のお掃除もかかって一石二鳥でしょうか
おいなりさん、わたしも大好きです♪

fantastico!さま

ご訪問コメントありがとうございます
こちらこそ、良いお買い物ができました
楽しかったです♪ありがとうございました♪
特に猫ちゃんのカメオの型!
家族に見せてきゃーきゃー盛り上がりました(笑)
お菓子作りがまた楽しみになりました
fantastico!さんの猫ちゃん、可愛いでしょうね
お会いできたら、今度ぜひ写真見せてくださいね
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる