古希のお祝いアイシングクッキー



母の古希のお祝いに
アイシングクッキーを作りました




古希のお祝いカラーの紫色を
たくさん使って作りました




お祝いランチをしながら
たくさん、おしゃべりしました

私達夫婦と妹夫婦で70本の紫色のバラを
お孫ちゃんたちからメッセージ付きプレゼントを
贈りました
母に喜んでもらえて良かったです

これからも健康で
活躍して欲しいと思います




「おかえり」ってイーサン
「美味しいもの食べたんでしょう」みたいな顔(笑)

良いお祝い会でした


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イーサンするどい!
美味しい匂いしたかな?

古希のお祝い私やってあげてない・・・・・・・・・

いいですね~みんなでお祝い!
お母様も喜ばれたでしょうね~♪

ねこながさま

コメントありがとうございます
にゃんたちに隠し事は、できないようです (笑)
母は、とても喜んでくれたので良かったです
女子会?は楽しかったですよ
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる