くいとめる猫で時計を作りました



ガチャガチャ「くいとめる猫」の猫ちゃんたちで
時計を作りました




わが家で今まで色んなものを、
くいとめてくれた猫ちゃんたち、
くいとめる以上の活躍も…
チーズケーキを焼いた時は歓喜のダンスまで。





進撃ごっこや、観劇ごっこもしました
(よかったらカテゴリ「ガチャガチャ」もご覧ください)




たくさんの思い出はつきないけど…
この度、ありがとうの気持ちを込めて
時計に落ち着くことになりました





用意したもの
キューブキャンバス
時計のムーブメント
グルーガンetc
そして12匹の「くいとめる猫」
実はわが家のだけでは足りなくて
いつも仲良くしてくださっている、
晴れ時々はれのフォルテママさんが養子にくださり、
時計のアイデアが実現しました
ありがとうございます





キャンバスの中心に穴を開けて
時計を取り付けて
猫ちゃんたちをセットする場所に印をつけます




ちょっとかわいそうな感じだけど。

接着面を安定させたかったのと
見た感じをスッキリさせたかったので
吸盤は取りました






グルーガンでしっかり接着します






「くいとめる猫」ちゃんたちの時計が完成しました

12匹の猫ちゃんたち、これからは飾って楽しみます
♪( ´▽`)


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい!これいいよ~!
可愛いし、吸盤弱って落ちてくるまで行方不明な子もいます。
もぉ5にゃんしか車にいないかも・・・・・・・・
行方をくらます前に時計にしたかったなぁ~
祖に前に、こんな発想出来なかったしなぁ~

ねこながさま

コメントありがとうございます
いいですか?本当に?!(笑)
ありがとうございます♪( ´▽`)
5にゃんですか、何かできるといいですね
わたしも、何かひらめいたらご連絡しますね
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる