大阪へお出かけしました



この連休は夫婦で大阪へお出かけしました
大阪で仕事をしている娘ちゃんも一緒です

初日は、アメリカ村と道頓堀散策と
お買い物を楽しみました



アメリカ村で、たこ焼きの食べくらべしたり
(ああ、3人いてヨカッタ、笑)



高さが40㎝もあるソフトクリームを食べたり、
お夕飯に大阪名物串カツも…
文字通り「くいだおれ」です






そしてお買い物は、
FlyingTiger Copenhagen(フライングタイガー コペンハーゲン)

色とりどりの北欧雑貨がいーーーっぱい、
可愛いペーパーナプキンやら何やら
気がついたらカゴいっぱいに…
猫のマスクとかどう飾ろう(笑)





アメリカ村にある猫カフェ
「猫の時間」にも行きました
猫の時間AMEMURA




美猫ちゃんが多くて、
それにとても人懐っこいです





娘ちゃんはお膝に乗られてモテモテでした




ちょうど良いタイミングで、おやつタイム
可愛いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ずっと舌がでてる猫ちゃんに、





ずっと歯が出てる猫ちゃん。
どの猫ちゃんもみんな可愛いです





コーニッシュレックスのピアスちゃん
大好きになりました

たくさん癒していただきました
( ´▽`)(*^o^*)(´∀`=)




次の日は、大阪城をめぐり、





あべのハルカス16階の庭園から景色を楽しんで、




通天閣です
本当にお天気が良くてラッキーでした

どこを歩いても串カツ屋さんがたくさん!!





はい、この日も美味しくいただきました
ソース2度づけ禁止ですよ~。





通天閣のジャンジャン横丁で
素敵な猫絵のお店を見つけました

山賀清春さんのギャラリーとショップです

「ぱあぐりお本舗」大阪新世界ジャンジャン横丁探索
↑「猫町JAZZ横丁」動画も素敵なのでぜひ!

ギャラリーにはJAZZが流れていて♪
猫とJAZZをモチーフにした油絵、アクリル画、ブリキアートなどの作品を観ることが出来ました
お仕事中のお写真OKでしたので
撮らせていただきました
ありがとうございます





「猫町新聞」をいただきました
大阪での「猫」との出会い、素敵でした


連休のお出かけを楽しみました







帰宅した夜は、
今度はわたしのお膝がモテモテ


☆いつもご訪問ありがとうございます
長いお出かけ記事を読んでくださりありがとうございます
そらねこにゃー☆
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ!やっぱ美味しそうなものいっぱい♪
それにしてもソフトクリーム凄すぎます!
お腹冷えちゃうよ~

どんな土地に行っても猫ねこネコですね~
猫好きって・・・・・・・もぉ病に近いくらい猫に引き付けられちゃうですよね!
先日猫追いかけたら鼻息で拒否されちゃいました。

いい連休になりましたね~

ねこながさま

コメントありがとうございます
おかげさまで良い連休でした
どこへ行っても猫ちゃんは気になっちゃいます
目に付いちゃうというか…病ですねホント(笑)
今年は家族と色んなところへ行くことができて
感謝です

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる