きい太くんとひめちゃんを描きました(41w)



藤重先生の絵のお教室です






わが家の、きい太くんとひめちゃんを
水彩画で描きました






色を置き始めてすぐに
水加減が難しくて
大大大苦戦 ( ;´Д`) fight!

色の調和を大切に、
このところ私の課題になっている立体感を出すこと!
でも色が濃くなりすぎないように…







家で描いてるときの見守り隊は
イーサンとオーちゃんでした
心強いです(笑)






藤重先生に
とてもとても助けていただきながら
ひめちゃんときい太くん完成しました
ありがとうございます

今週もなんとか絵を仕上げることが出来ました

藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の作品ブログはこちら「藤重日生の作品室」






39週と40週の猫絵も先生に見ていただいています
完成を☆追記☆しました
よかったらご覧ください
子猫を描きました(39w)
Halloween猫ちゃんを描きました(40w)
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵が完成するまでの過程がいいですよね!
出来るなら最初から見てみたいくらい~
フワッフワ毛やピンとしたおひげ本当に凄いと思います!

ねこながさま

いつもコメントありがとうございます
お髭を描く時は仕上げ!って感じで嬉しい瞬間です
いつかサラサラと描けるようになりたいです
(*^o^*)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる