クールで可愛いアレンジメント



パリスタイルのフラワーアレンジメント教室に
通っています

お教室のブログはこちらです
広島花教室エスパスフルーリ

今回は、お花を贈りたい事があって、
依未(エイミ)先生にお願いして
プリザーブドフラワーのアレンジメントを
教えていただきました






贈る人のことを考えながら
花材を選ぶのは楽しいです

イメージは「クールで可愛いピンク」

ピンクとベージュの薔薇
白い紫陽花
実ものはマウンテンジュニパー






プリザーブドフラワーは専用の機械を使って
ブルーミング(開花)します
写真左が開花前、右がブルーミング後。
華やかになります






迷いながらも(結局)自由に挿してしまう私にσ(^_^;)
依未先生が丁寧にアドバイスしてくださって
素敵なアレンジメントが完成しました
うれしいです ♪( ´▽`)




お花教室の作品展のお知らせです



私も参加させていただくことになりました






作品づくりを楽しみたいと思います

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる