たくさん咲いてくれました


Before…

6月に植えた花やグリーンが…






after!

こんなに元気に育ちました

夏からずっと楽しませてくれています
可愛いブルーの花は
トレニア カタリーナ ブルーリバー
といいます

お花屋さんの話だと、11月頃に
植え替えをしたら良いとのこと
次は何を植えようかと考え中。








少し部屋に…と言っても、にゃんこがいるのでキッチンにですが、飾りました

たくさん咲いてくれて、うれしいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイに咲きましたね~
確かににゃんこは花でじゃれちゃいますよね~
以前植えてた植物は銀ちゃん全部掘ってしまい土の上で寝てました!

ねこながさま

コメントありがとうございます
にゃんこは、なんでも?おもちゃにするのが得意ですよね
銀ちゃん斬新です(笑)
友人が秋に植え替えするお勧めのお花があるとかで
今、販売待ちしてます
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる