子猫の訪問



どうも4にゃんたちが落ち着かないな、
と思っていたら

窓の外に子猫ちゃんが…





(ズームしてます)

まだ、ちっちゃい!






何ヶ月くらいかしら?
サビ柄だから女のコかな






お母さんに呼ばれたのかすぐに行ってしまいました






鳴き声や、気配がすると4にゃんが外を見に走ります

そして、すぐ
姿がみえなくなります
ですよね、やっぱり。

窓越しにしか近づけない




(今度は網戸ごし)
しばらくすると
またいます…






えっ!もう1匹?
きょうだい?!

うーむ、うーむ、うーむ…




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお客にゃんですね~
でも~でも・・・・・・・・が、にゃんこ好き♪には他の悩みも出てきちゃいますよね!

ねこながさま

コメントありがとうございます
そーなんです!ねこながさん!
可愛いお客様にキュンキュンしましたが
おっしゃる通り、悩みも悶々。

No title

らぶり〜^^
どうしたの、どこから来たの、おうちはあるの、何猫家族なの?

ぷうままさま

コメントありがとうございます
本当にどこからやって来たのかしら?です
この日だけの訪問でした…。
今度はどこへ?見かけても見なくなっても気になります
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる